
![]() ブランドディレクション |
マーケットニーズを見据えたうえでの店頭までの 一気通貫した企画立案 ・コンセプト立案 ・ターゲットニーズの確認 ・マーケット分析 |
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![]() デザイン |
価値観(オリジナル)のある企画デザイン ・トレンド分析・情報収集 ・素材収集・選定・開発 ・企画の立案 |
![]() パターン |
着心地・素材感をふまえた上での立体パターン ・着心地・着やすさの追求 ・コスト感にあわせた仕様書の作成 ・企画の立案 |
![]() 生産管理 |
適地適産を常に考えた物つくり ・コスト・クオリティーをふまえた上での工場設定 ・国内・海外における工場開発・開拓 ・徹底した納期管理 |
![]() 貿易 |
中間マージン等の低減 |